« 恋する築地!その2 | トップページ | 恋する初春!(梅編) »

2006.02.11

恋する女の子の休日!

tsukiji11

まだまだ築地の話が続きます。が、ここから先は銀座のお話です♪

築地市場を満喫した後、さぁこれかどうする?って話になった。
なんたって、まだ土曜の朝の10時半。早~っ!
普段なら絶対家でダラダラしてる時間っス。。

実は今回のメンバー、オレ以外全員女性だったんだけど
とりあえずどっかで座りたいねぇという話になり
結局行き先は銀座方面となったのです。
(ちなみに銀座と築地は歩いて20~30分の距離にあります)

で、10分歩いてまずはTULLY'S COFFEEで一休み。
うーん、オレ一人なら絶対入れないね(笑)
そもそも女性が多い店って苦手なんですよね~
なんか落ち着かないんだもん(^^;

で、昼になったので取り合えず銀座へ向かったのですが
ん?もしかして女性陣だけで買い物とかしたいのでは?と
妙に気になって「そろそろ解散する?」と尋ねると
「じゃぁ一緒に買い物行くぅ?」とのお言葉が。
特に用事もないので、「じゃぁ付き人として参加いたします」ってことに。

まずはSEIBUへ。
オレは普段買い物する時、目的の店や品物をある程度決めて行くんだけど
女の子って全然違うんやね!
なんとなくクツを見て、そのうちなんとなく化粧品を見て、さらになんとなく
洋服売り場に行ってみて~みたいな(笑)
たまたま入った店にイイのがあれば買うって感じ。
ある意味、体験したことのないお買い物で楽しいかも~♪

banana

で、買い物が一通り終わって、オレが前から行きたい店があるけど
場所が分からないと言うと
じゃぁ本屋で調べてみようとのお答え。
で、オレは雑誌を読み漁って探してたんだけど
気がついたら女性陣は恋愛本みたいのをワイワイ言いながら
読み始めてるし(^^; おーい、オレの買い物はぁ?!?
で、店に行ったらオレより先にピアスなどを購入されてました(笑)

買い物が終了して最後に入ったカフェはお客全員(60人くらい)が女性!
かなりドキドキしましたが、オレの普段の生活では絶対出てこない
アメリカンワッフル&紅茶&こジャレたカレーなどを食べれて
かなり満足しました~♪

tsukiji12

ホント女の子の休日って面白いワ(笑)
「またみんなで一緒に買い物行こう」とのメールが来たので
とりあえず邪魔にはならなかったみたい。一安心しました~♪

|

« 恋する築地!その2 | トップページ | 恋する初春!(梅編) »

コメント

MACHIさん、いつもコメントありがとうございます~♪

銀座お詳しいですねー!
ボクが行きたかったお店はまさにプランタンに入ってましたぁ♪
初めて行ったんですけど、今後は行きつけになりそうです。

しかし女の子の買い物は男とは違いますねぇ。
でもブラブラするのはとても楽しかったです♪

フード系はホント写真に撮るのが難しいですよね。
少しでも美味しさが伝わればイイんですけど(笑)
ちなみにお寿司屋さんでは恥ずかしくて一眼出せませんでした(^^;

投稿: ちゃんじゃ | 2006.02.14 01:54

ちゃんじゃさんこんばんわぁ〜。
おいしそうなものばかり♪
銀座と言えばプランタン銀座か、MACストアーついでにいとうや。
女のこたちとのお買い物ってそんなに未知なものなんですね。男性とは視点も違うし、あれやこれや見たりしないもんね。あっさりって感じでしょうか。
私フード系はぜ〜んぜん撮れないの。不得意分野ですがちゃんじゃさんのはおいしそう!
じ〜っとくいついてみちゃいました(笑)

投稿: MACHI | 2006.02.12 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/8603965

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する女の子の休日!:

« 恋する築地!その2 | トップページ | 恋する初春!(梅編) »