« 恋する女の子の休日! | トップページ | 恋する初春!(梅編その2) »

2006.02.17

恋する初春!(梅編)

yushima02

世間は毎日トリノオリンピックで盛り上がってますが
ここは一つ普通の日記ということで(笑)
あ、オリンピックは毎晩見てますよ!
いずれ感想を書きたいと思います♪

先週の平日、時間があったので梅の花を撮りに行ってきました。
行き先は湯島天神です。
http://www.yushimatenjin.or.jp/pc/

「天神」と名のつく所は九州人としてはかなり親近感が沸きます。
なんたって大宰府に慣れ親しんだ体ですからネ♪

yushima01

で、いざ湯島天神についてみると、町の中にあって
案外小さいんだなぁというのが感想。
大宰府は境内も含めて何気に広いからね~

yushima05

で、肝心の梅はというと、やはり寒い日が続いてるせいか
ほとんど咲いてませんでした(T-T)
でも梅の木が結構あって、満開になったら
なかなか壮観なんじゃないかなーと思いました♪

yushima07

帰りに御徒町をちょっと歩いてきました。
大晦日のアメ横の雰囲気は年末感?があって結構好きだけど
普通の日のアメ横近辺は・・・あんまりかなぁ。。。って感じでした。

|

« 恋する女の子の休日! | トップページ | 恋する初春!(梅編その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/8697567

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する初春!(梅編):

« 恋する女の子の休日! | トップページ | 恋する初春!(梅編その2) »