« 恋する海外旅行! | トップページ | 恋する数式! »

2006.01.22

恋する初雪!

tamagawa05

昨日は関東で大雪?が降りました。

正月に青森や新潟で散々雪を見てたはずなのに
やっぱり家の近所で雪が積もると新鮮です。

今朝起きたら快晴だったんで、ちょっと散歩をしてみました。

tamagawa09

太陽光が雪に反射してとてもキレイ♪
普段はキレイじゃない川もなかなかイイものに見えてしまいました。

tamagawa10

雪に覆われた草木も今年一番の寒さに
けなげに耐えながら、いずれ来る春までがんばるんだろう。
オレもがんばらないとな!と思わせてくれる
すがすがしさがそこにはありました♪

tamagawa13

|

« 恋する海外旅行! | トップページ | 恋する数式! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/8277725

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する初雪!:

« 恋する海外旅行! | トップページ | 恋する数式! »