« 恋する青森! | トップページ | 恋する初雪! »

2006.01.15

恋する海外旅行!

LA02

仕事が一段落しましたぁ~

先週金曜日がピークだったんだけど
あとは残務処理をすればまずは完了といった状態です♪

さて、気がつけば2005年は大きな旅行をしなかった年でした。
国内を北海度・九州・四国・東北etcとウロチョロ飛び回ったんだけど
やっぱ理想は海外旅行かなーと!

というわけで、海外旅行を計画しようと思っています。
ダイビングもご無沙汰なので南の島に行くのもよし
華やかな大都会を見るためにアメリカに行くもよし
大自然に囲まれて過ごすもよし。
ドコに行こうか本当に迷います。

LA03

友人が住んでる海外といえばオーストラリアとインドネシア。
どちらも興味アリですが、どれくらいに日数が必要なんだろう~?
英語苦手なんだけど、大丈夫かなぁ~?
・・・なんて悩んでる時が一番楽しいのかもなーと
思いを巡らせる今日この頃でございます。

LA01

写真は出張でロスに行った時のもの。
仕事ばかりで観光ゼロでした。当たり前か(^^;
(オリンパスμ-20で撮影)

|

« 恋する青森! | トップページ | 恋する初雪! »

コメント

めでたしさん

久しぶりっすー!
部屋が余ってるってすごいなー。
マジで宿とか出来そうね♪

いつになるか分からないけど
オーストラリアにはやっぱり
絶対行きたいっ!
その時はパピコを土産に伺いますネ♪

しかし「癒しの宿ホテルめでたし」
ってなんかイイ名前だね。
癒されて、しかもめでたいんでしょ?
「有頂天」と甲乙付けがたいネ(笑)

投稿: ちゃんじゃ | 2006.01.24 10:45

是非来てください。

あんまり便利な場所ではないですが

あまりの部屋もあるので泊まって行ってくださいませ!

いつでもどうぞ~

癒しの宿 ホテルめでたしの女将より

投稿: めでたし | 2006.01.23 18:21

tokuyuさん

コメントありがとう~♪ヒマだがよ、遊んで。

>仕事でロスですとー?それだけでも十分です☆

大変だったんだってば!英語話せないの知ってるっしょ?!

>パースに行ったときは5泊7日でした。めいっぱいうごけばそのくらいでもOK

そうなんだぁ~。って7日も休めないよ。。いいとこ4泊5日が限界かと・・・(泣)

>エアーズロックにもいきたかったなー

そうなんだよね、やっぱエアーズロックだよね!
あーあ、どうにかならないかなぁ~~、世界の中心で。

投稿: ちゃんじゃ | 2006.01.15 23:13

仕事でロスですとー?それだけでも十分です☆
私がパースに行ったときは5泊7日でした。パースとその周辺だけだったら、めいっぱいうごけばそのくらいでもOKだと思います。もうちょっと時間があれば(お金も)エアーズロックにもいきたかったなー。
海外旅行の写真も楽しみにしてまーす!

投稿: tokuyu | 2006.01.15 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/8173869

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する海外旅行!:

« 恋する青森! | トップページ | 恋する初雪! »