« 恋する数式! | トップページ | 恋する築地!その1 »

2006.01.24

恋する夕日!

chouja01

寒い日は空気が澄んでてイイですねぇ~♪
出社して富士山がキレイに見えるとなんだか得した気がします。

デジタル一眼レフで写真を撮りはじめてからの悩みは
地元にいた時と比べて自然に接する機会が減っってしまったこと。

chouja06

それなりに大きな街の近くの住宅地に住んでるので
天気がいい日にいざ風景を撮ろうと思っても
ササッと撮れる場所に行けません。
地元に住んでる時はチャリでちょっと行けば海や山があったのに。
あの頃ちゃんと写真やってればなーと後悔したりして。。。

都会はなにかと便利だし、楽しいこともいっぱいあるけど
失ってるものも多いよなぁ~と感じる今日この頃です。
都会生まれ・都会育ちの人からは「田舎があってイイなぁ~」とか
言われるけど、彼らは田舎で生活できるのかな?
やっぱみんな生まれ育った場所が一番合ってるんでしょうね~
(ずいぶん寂しい文になってしまったけど、深い意味は全くありません(^^;)

chouja03

|

« 恋する数式! | トップページ | 恋する築地!その1 »

コメント

MACHIさん

こんにちは!コメントありがとうございまーす♪
MACHIさんのブログいつも拝見しておりますが
復旧おめでとうございます!
復旧されてからの更新頻度もハイペースで
見ていてとても楽しいです♪

夕日のように色味の濃い被写体を撮ると
E-300の良さがあらためて分かるような気がします♪
ほぼノーレタッチでこの赤さですから(笑)

投稿: ちゃんじゃ | 2006.02.05 13:35

アドレス、ちゃんじゃさんのアドをコピペでいれてしまいました。ごめんなさい正確にはこちらのアドです。失礼しました。

投稿: MACHI | 2006.02.04 01:56

こんばんわぁ〜。
すごく美しいですね〜。
最近、こういう景色みていません。
心落ち着く心地のよい写真ですね。

投稿: MACHI | 2006.02.04 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/8324034

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する夕日!:

« 恋する数式! | トップページ | 恋する築地!その1 »