« 恋する紅葉!(修善寺編) | トップページ | 恋する正月! »

2005.12.08

恋する御苑!

onshitsu13

いやー、寒いねー、かなり寒い!!
一気に冬がやってきたみたいです。

毎年年賀状を出そうとハガキを買うまではいいんですが
年末の忙しさに流されていつも書けずじまい。
結局年が明けて、年賀状を頂いた方にのみ返信する形で
お出ししてました。うーん、我ながら酷いもんです。。

onshitsu01

ってなわけで、今年はちゃんと年内に送ろうっ!と思い
せっかくだから6年振りにプリンタを新しくすることにしました。
で、新宿の大手家電店にてエプソンのPX-G920ってのを
購入しちゃいました。

エプソンのHPによると、このG920は「プロセレクション」モデルだそうで
イヤでもいい写真を撮りたくなるってもんです。
で、結局プリンタを買った足でそのまま新宿御苑に行っちゃいました。

onshitsu02

まずは前に来た時は入れなかった温室に直行!
うーん、噂どおりの品揃え(木揃え?)って感じで
たくさんの樹木や花が並んでます。

しかーし!三脚使用禁止なんですね・・・
そこまで天気が良くなかったので手持ちで撮るのは大変でした。
結局出来上がった写真は「プロセレクション」でプリントアウトする意味がないほど
恥ずかしいものばかりでした。
ま、当然なんだけど、いいプリンタ買ったからって写真の腕が上がるわけじゃ
ないんだよね(笑)
ま、素人以下の写真をご覧下さい。

onshitsu04

onshitsu07

onshitsu09

onshitsu05

今年の年賀状、犬と全く関係ないものがプリントされてると思います。
どうぞご容赦を~♪>知り合いの皆様

|

« 恋する紅葉!(修善寺編) | トップページ | 恋する正月! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/7518041

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する御苑!:

« 恋する紅葉!(修善寺編) | トップページ | 恋する正月! »