« 恋するE-500! | トップページ | 恋するF1日本グランプリ!フリー走行 »

2005.10.02

恋する秋晴れ!

car

今日はとても良い天気でした!
心地よい秋風に誘われたかのようにバーベキュー目当ての
若い子たちが多摩川に大集結してましたぁ~

今日はダラダラしてるつもりだったんだけど
せっかくの良い天気をムダにするのもなぁと思い直し
またもや等々力公園にちょこっと写真を撮りに行ってきました。
(ちょっと撮りたい時はだいたいココに来ちゃいます)

よく「○○の秋」って言うけど、今日はまさにスポーツの秋♪
Jリーグのサッカーの試合や、バスケットの日本リーグの試合が
等々力では今日行われるようでした。

その横のグランドでは少年野球大会が行われていて
朝も早いのに、元気な小中学生?が一生懸命声を出して
がんばっていました!!

うん、やっぱ家でダラダラしてなくて良かった!
なんか朝から元気をもらった気がしました~♪

hanahana4

|

« 恋するE-500! | トップページ | 恋するF1日本グランプリ!フリー走行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/6213967

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する秋晴れ!:

« 恋するE-500! | トップページ | 恋するF1日本グランプリ!フリー走行 »