« 恋するF1日本グランプリ!決勝 | トップページ | 恋する秋雨! »

2005.10.23

恋するメガネ!

consomme

阪神絶不調ですねぇ~(ToT)

秋晴れ快晴の今日、久しぶりに渋谷に行ってきました。
最近カメラばかりイジってて、人のいない方いない方へと向かってたので
なんだか大きな街に来ること自体が久しぶりでした(笑)

メガネのフレームが広がってしまったので修理に来ました。
学生の頃からメガネを買うことが非常に多く(壊したり無くしたり?!)
少しだけこだわりもあったりします。

最近気になってるメガネは若手芸人・オリエンタルラジオ
(あの『武勇伝・武勇伝・ぶゆうでんでんででんでん♪』ってネタのやつね)
の、つっこみ役の彼(フジモリくんと言うらしい)のかけてるヤツです♪
あれってドコのメガネなんだろう?知ってる方がいたら教えて欲しいな。

で、ボクがよく行くメガネ屋さんは『コンソメ』さんというお店。
渋谷や恵比寿にあります。
http://www.consomme.jp/

値段もお安めでなかなかイイものが多いです♪
なんかTPOによっていろいろ使い分けましょうーみたいなコンセプトみたいで
お店にいるとついついいろんな種類が欲しくなってしまいます(^^;
うーん、秋はどんなメガネにしようかな~?

写真はお店の一角です。なんか光線がいい感じ!

|

« 恋するF1日本グランプリ!決勝 | トップページ | 恋する秋雨! »

コメント

Zweiさん

お返事が遅くなってしまいました~っ!
メガネ選びって結構難しいですよね~。
街でメガネが似合ってる人を見ると
ついつい凝視しちゃいますよ(笑)
でもボクはオシャレ上級者ではないですよ(^^;

ちなみにボクは去年人生で初めてコンタクトを
つけました。
あれはあれでOKですね!
まさに「目からウロコ」の視界でした(笑)

投稿: ちゃんじゃ | 2005.10.29 12:24

メガネをTPOに分けて変えるなんて、オシャレ上級者ですね~!
メガネを最近かけ始めた初心者なので参考にします♪

投稿: Zwei | 2005.10.26 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/6536034

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するメガネ!:

« 恋するF1日本グランプリ!決勝 | トップページ | 恋する秋雨! »