« 恋する博多ラーメン!2005夏その1 | トップページ | 恋する博多ラーメン!2005夏その2 »

2005.09.09

恋するオーディオプレイヤー!

car

分かってるよ、うん。分かっちゃいるのさ、PC業界の進歩が早いのは・・・
でもさー、やっぱガッカリだよなぁ~(T-T)

・・・先日SONYの携帯オーディオプレイヤー「NW-E407」を買ったんす。
ずっとiPODが欲しかったんだけど、SONYがMP3に対応した製品を出して
ついに本気になったなぁって思ったから買ったのよ。
SONY信者じゃないけど、昔買ったウォークマンも良かったし。

そしたら9/7(現地時間)にAppleから「iPOD nano」ってのが
発表されてるじゃん!超かっちょいーーっ!
http://www.apple.com/jp/ipodnano/

やっぱりイイなぁ、iPOD軍団♪選択間違えたかな?!
iTunesなんかも一気に展開して、もう日本も世界もボーダレスだネ・・・

んで、どうしたSONY!あきらめるな!って思ってたら続く9/8に今度はSONYが
後を追うように新製品を発表(笑)
こういうのってやっぱ情報リークしてるのかな・・・?
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200509/05-0908/

負けないのはイイけど、もう新製品なのね。。。はやー(xx;)
デザインは2種類で1つはオレのと見た目同じだから
まぁまだ取り残されてない感じで納得しました(^^;

デジタル製品は買うタイミングがホント難しいね~
ま、まずはSONYのプレイヤーを使い倒すぞーっ♪
↑なんだかんだ言っても気に入ってます(^^)v

|

« 恋する博多ラーメン!2005夏その1 | トップページ | 恋する博多ラーメン!2005夏その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/5852760

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するオーディオプレイヤー!:

« 恋する博多ラーメン!2005夏その1 | トップページ | 恋する博多ラーメン!2005夏その2 »