« 恋する尾瀬! | トップページ | 恋する佐世保!その1 »

2005.09.01

恋する九州!

oze05

明日から九州です!

いやー、久しぶりのような気がしてたけど、友達の結婚式出席で5月に
行ってるから、実際は4ヶ月しかたってないんやなぁ~って感じ。
前は大学の仲間たちと夜中まで飲んでたけど
今回はゆっくりしてくるつもりです~♪

例によってラーメンはちかっぱい(たくさん)食べてくるつもりだけど
長崎に行って写真も撮ってこようと思ってます。
またこのブログでご紹介しようと思います!

oze07


oze08

それはそうと今ドラマで「電車男」がやってるんだけど
アキバのオタクってこんなにマニアックなんでしたっけ?
アキバあんまり知らないけど、かなり極端っすね。
あと、お嬢様っぽい役の伊東美咲はイマイチしっくりこないような。。。
なんかカッコいい役の方が似合うような気がします。
ま、お嬢でもカッコ良くても、キレイなことに変わりないけどネ~(笑)

写真は尾瀬写真Part2です!(縦位置写真ばっかり。。)

oze09


oze02

|

« 恋する尾瀬! | トップページ | 恋する佐世保!その1 »

コメント

Zweiさん、アキバで働いてらっしゃったんですね!

アキバの人々はやっぱあんな感じですか~(笑)

上京当時アキバに行ってみたんですけど、あまりのマニアックな雰囲気に疲れ果てて
ドトールでコーヒー飲んでぐったりしてたら隣にに座ってきたカップルが
宇宙語のようなパソコン用語満載の会話をしだして、もうこりゃダメだ・・
と思って帰宅したのをよく覚えてます。。

僕もそれなりにPC用語は知ってるつもりでしたけど彼らの会話はまったく
理解出来なかった(したいと思わなかった?)です(笑)
あそこで長時間過ごすには何か特別なパワーが必要なんじゃないかと思いました(X_X)

あとスパムはごめんなさいです。丁重に削除しておきました。。。
Zweiさんがエッチな素人娘じゃないのは分かってますヨ(^^;

投稿: ちゃんじゃ | 2005.09.05 02:54

↑スパムの下に書くのイヤだなぁ…。(^_^;)
わたしはエッチな素人娘じゃないですよ(笑)。

『電車男』は、ドラマだから極端にしているんだとは思いますけど、まぁあんなもんです。
少し前まで秋葉原で働いていたので、ほぼ毎日電車さんみたいな人とすれちがってました。

投稿: Zwei | 2005.09.03 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/5741729

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する九州!:

« 恋する尾瀬! | トップページ | 恋する佐世保!その1 »