« 恋するダイビング! | トップページ | 恋する洗濯! »

2005.08.21

恋する夏花火!

hanabi020

もう夏も終わってしまいそうですが、やっと花火大会に行ってきましたー!

夏をイメージさせる単語っていっぱいあるけど、やっぱ「はなび」は欠かせないよね~♪
関東では毎週いろんなところで花火大会が催されてるんだけどとにかく人が多い!!
会場に行くのも大変だけど帰りはもっと大変・・・
そんな思いがあってなかなか行く気になれませんでした。

でもでも、今回の花火大会はウチの近所♪歩いてだって行けちゃいます!
ってことで開始2時間半前から場所取りしてスタンバイ(^^;
空を見ながら時間を潰していると、青空がだんだん薄いオレンジに。
そして深ーい橙色に変化したかと思ったらすぐに暗闇になりました。
そして花火を待ちわびるお客さんのざわめきが最高潮に達したその時
ドドーンと一気に大量の花火が打ち上がりました~っ!!

hanabi025

やっぱ花火ってイイね!夏だね!ビールだね!焼きそば、焼き鳥、たこ焼き、フランクフルト、etc....
いやー、とにもかくにも花火大会を久しぶりに満喫してきました♪純粋に楽しかったっす!
(まー、友達と一緒にずっと写真撮ってたんですけど。。。)

あと、若者の浴衣率、年々高くなってないっすか?
あんまり濃い化粧してるギャルはどうかと思うけど、やっぱ浴衣と花火って合うよね~。
オレも来年は浴衣着たいわ~♪

hanabi017

hanabi003

|

« 恋するダイビング! | トップページ | 恋する洗濯! »

コメント

Zweiさん

男のゆかた、やっぱイイっすか?
そうかー、やっぱ女性もそう思うんですね!
もちろん男もゆかた着るとなんだかイキな気分になりますよぉ~♪
ま、僕の場合は温泉宿での経験のみですが(笑)
来年はぜひチャレンジしてみます!!

投稿: ちゃんじゃ | 2005.08.25 00:13

 今年は花火大会に行ってないんですが、この写真だけで満足しちゃいました。(^-^)

 ゆかたの男性っていいですね!
 今度は是非着てください~。

投稿: Zwei | 2005.08.23 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/5566482

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する夏花火!:

« 恋するダイビング! | トップページ | 恋する洗濯! »