« 恋するおもちゃ! | トップページ | 恋する夏花火! »

2005.08.10

恋するダイビング!

car

dive5

ついにこのタイトルを書く日がやってまいりましたーっ!!

長かった・・・ホント長かった。。。このブログを始めたのが
去年の年末頃でしょ~・・・早8ヶ月も経ってしまったけど
ついにダイビングに行ってまいりました!!!

場所は東伊豆。
連日の猛暑の中、ダイバーはもちろん海水浴客もたくさんっ!
そりゃーそうだよね。海日和だったもん♪
1年近く潜ってない、かなりのブランクダイバーになっていて
ウエットスーツを忘れるという前代未聞の大失態をおかしてしまったけど
一緒に潜った方々がビギナーさんだったこともあって
海の中では結構余裕がありました。フフン~♪

dive6

久しぶりに見る海の中はやっぱりすばらすぃ~っ!
太陽光線がキラキラ差し込む中、キビナゴやイワシ、アジの大群が
グルングルンと頭上を覆い尽くしてました♪
毎年夏には日焼けで真っ黒になっていた、我が白いボディーも
遅ればせながら日焼け初日となりました。

dive8

帰りは伊豆の魚をふんだんに使った海鮮丼を食して満足満足♪
やっぱ夏って太陽って海ってイイね!!

ダイビング写真はやはりブランクが響いてかイイ写真はゼロ・・・
代わりに夏らしい陸写真をアーップ(^^;

dive9

|

« 恋するおもちゃ! | トップページ | 恋する夏花火! »

コメント

Zweiさん
いつもコメントありがとうございます!
お暇な時に見て頂けるだけでホント十分ですから、どうぞお気楽に見て行って下さいネ~(^^)/

投稿: ちゃんじゃ | 2005.08.21 13:04

 わたしこそ、返事遅くなってスミマセン!

 沖縄には色鮮やかなお魚がいるんですね~。
 マンタも見てみたいです。
 ちょっと怖そうだけど…。(^_^;)

 またダイビング写真楽しみにしてます♪ 

投稿: Zwei | 2005.08.20 08:02

書き忘れましたが、一番上の水中写真は伊豆で撮ったものではありません。
沖縄・慶良間諸島で撮ったものです♪

投稿: ちゃんじゃ | 2005.08.16 01:50

Zweiさん
お返事遅くなってしまいました~っ!コメントありがとうございます♪

ダイビング慣れているってのはちょっと言いすぎでした(^^;「まぁまぁ」慣れてるってところです(笑)

海の中はホントいいですよぉ~♪
マンタみたいな大きな生き物がグワーっと回って来るのもドキドキするし
アジやカンパチが群れでやってくるのも迫力ありますよ!
海の中で音がしますからねーっ!!
機会があればぜひ体験してみて下さいね♪♪
嬉しかったので追加でダイビング写真をアップしまーす!

投稿: ちゃんじゃ | 2005.08.16 01:46

 ダイビングに慣れてるなんて羨ましいです!
 頭の上を魚がたくさん泳いでいるのを見たら気持ちいいだろうなぁ~。
 わたしも潜ってみたいです♪(^-^)

  

投稿: Zwei | 2005.08.11 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/5393273

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するダイビング!:

« 恋するおもちゃ! | トップページ | 恋する夏花火! »