« 恋するキャンプ! | トップページ | 恋する天気! »

2005.07.09

恋する東京タワー!

tower

東京タワーに行ってきた!
田舎人にとって東京タワーはまさに東京の象徴。なんど見てもイイなぁ~って思うよ。

特別なイルミネーションが始まるってネットで読んだんだけど、特別に変わった感じはなかった。
でもやっぱりキレイなのには変わりなくって、カップルやら若者が見に来てた。

しかーし、せっかくイルミネーションやってるのに、夜にやってる駐車場が近所にない!すぐそばには交番があって路駐しにくいし。。。ま、結局路駐してサクッと写真撮って帰ってきたからイイんだけどね。

夜の東京はキレイなところが多い。帰りに六本木ヒルズの前を通ったんだけど、やっぱりキレイ。でも車で行くところじゃないかもなぁ~。

ってなわけで、ちょっと口語調に書いてみました。これはこれでムズいわ(笑)

|

« 恋するキャンプ! | トップページ | 恋する天気! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/4890887

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する東京タワー!:

« 恋するキャンプ! | トップページ | 恋する天気! »