« 恋する東京タワー! | トップページ | 恋するF1! »

2005.07.10

恋する天気!

batafly

ひっさしぶりの晴れじゃなーい?

めちゃくちゃ溜まった洗濯モノを一気に洗った。
梅雨時だけじゃなくって、だいたいいっつも大量に溜まってから洗濯する。
近所の歯医者さんに初めて行ったとき、家の場所を聞かれたんで答えたら
「あーっ、あの大量に洗濯モノ干してる家??!」
って看護婦さんに笑われた。ある意味近所では有名なのかも(^^;

梅雨明けが待ち遠しいけど、週間天気予報を見てみると海の日連休はまだ微妙みたい。
連休はサークルの仲間とバーベキューでもしようかと思ってるんだけど、雨になったらどうしよう・・・うーん、天気ばかりはどうしようもないっす(@_@)

朝早く目が覚めたんで、近所の公園でちょっと写真撮ってたらアゲハ蝶が飛んできた♪ナイスチョウ!

|

« 恋する東京タワー! | トップページ | 恋するF1! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/4903616

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する天気!:

« 恋する東京タワー! | トップページ | 恋するF1! »