« 恋する海猿! | トップページ | 恋する東京タワー! »

2005.07.01

恋するキャンプ!

yokohama

梅雨が続いてます。

毎日雨が降ったりやんだりで、なかなか洗濯モノが乾きませんが、沖縄方面は早くも梅雨明けしたみたいです。ちゅーことは、もうすぐ関東も梅雨明けじゃん!!というわけで、今キャンプの計画を立てようとしています。

キャンプって言ってもいろいろな形態があるんだよね。
テントを張るのが一番キャンプっぽいけど、そこまでするのは面倒なのでコテージ借りて、バーベキューが出来て、夜はお酒が飲めればいいかなーなんて思ってます。
ビーパルとか見ると、いろんなグッズを持っていて凝った料理を作るのが楽しそうなんだけど、まずはお手軽な感じで行ってみよーかなと♪

ネットで関東周辺のキャンプ場の情報を集めてますが、コレっていうのがなかなかありません。ま、実際に行ってみないと分からないんだろうけど。

学生時代は九州の田舎に住んでたんで、ちょっと車を走らせたらすぐバーベキューができました。車のトランクにはいっつも金網と鉄板と火バサミが入ってたし(笑)一番アホだったのは大学の研究室の前(中?)でバーベキューした時かなぁ。途中で教授が現れてメチャクチャ怒られました。焼サンマの煙が充満しちゃって大変でしたから(^^;

写真はいつものようにキャンプとは全く関係ない、「横浜のカフェ」での1コマ。

ビーパル:http://www.bepal.net/
キャンプ場どっとこむ(キャンプ場情報):http://www.campjo.com/

|

« 恋する海猿! | トップページ | 恋する東京タワー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/4779974

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するキャンプ!:

« 恋する海猿! | トップページ | 恋する東京タワー! »