« 恋するバリ島! | トップページ | 恋する花火! »

2005.07.28

恋する台風一過!

camp

今日の関東地方は超快晴!!
昨日の台風が空気をキレイにしていってくれました。

僕のオフィスは14階にあって周りに高い建物がないので
結構広範囲に関東平野を見渡すことが出来るんだけど
今日は今までで一番キレイな景色だったような気がします。

とある窓からは新宿副都心の都庁を始めとするビル群がクッキリ!
そこからちょっと右を見ると六本木ヒルズの森ビルが。
さらに右には東京タワーやレインボーブリッジがこれまたハッキリ見えます♪

反対側の窓からは見えるのは横浜みなとみらい。インターコンチネンタルHも輝いてます♪
別の窓からは箱根の山々の稜線と青空の絶妙なコントラストを望むことが出来ました。
富士山は残念ながら見えませんでしたが。

なかなか贅沢なロケーションだなぁと思いながら、なんだか気分もウキウキしてしました♪
さーっ、本格的な夏がやってきた!!!

|

« 恋するバリ島! | トップページ | 恋する花火! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/5190665

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する台風一過!:

« 恋するバリ島! | トップページ | 恋する花火! »