« 恋する洗車! | トップページ | 恋する紫陽花! »

2005.06.05

恋するナイトドライブ!

car

土曜日の夜♪雨も上がってちょっとドライブしたい気分~。

というわけで、夜遅くからドライブに出かけてみました。渋谷→表参道→青山をぐるーっとながしてみたいと思います。車を持ってから大きな街へはあまり行かないようにしていたので、ちょっと緊張しながらのスタートです。

都会の夜の街をドライブなんてちょっとカッコいいじゃん♪なーんて思いながら、普段あまり聴かない洋楽を流して車を走らせます。(←田舎モノ丸出し(^^;)

渋谷に着くと飲み会帰りと思われる人がたくさん。「いつもはオレもあの人ごみにまぎれて電車に乗り込んでるんだな~」なんて思いながら、いつもと違う自分を勝手に感じながら青山通りへ。

表参道駅前の人影は少なめ。もう終電近いからな。オールで遊ぶ人はこれからが楽しい時間だよな~♪この辺りのクラブには昔来たな~(ほんの数回だけど)なんてちょっと感傷に浸りながら青山駅方面へそのまま直進です。

青山駅近くはもう歩いてる人はまばら。というわけでUターンして表参道へ戻ります。そして表参道の光に後ろ髪を引かれながら家路へと着いたのでした~。

写真は表参道近くの某有名ブランドのフラッグシップです。人通りもほとんどなくなってるのに警備員の方が直立不動で目を光らせていました。ご苦労様です。。
今度は夜の空港ドライブへ行ってみようかな~なんて思ってます♪

|

« 恋する洗車! | トップページ | 恋する紫陽花! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/4429102

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するナイトドライブ!:

« 恋する洗車! | トップページ | 恋する紫陽花! »