« 恋する紫陽花! | トップページ | 恋する赤ちゃん! »

2005.06.17

恋する旅行計画!

car

いきなりですがに行きたいですっ!!

最近僕の周りでは旅行に行く人が急増!旅行先は、ロサンゼルス、バリ、ベトナム、沖縄etc...とにかく魅力的なところばっかり。羨ましすぎです~(xx;)
というわけでオレも計画せねばと思って、リストアップしたのは
・サイパン
・パラオ
・沖縄(離島含む)
の3箇所。ようするにダイビングが目的です♪
去年はグアムで潜り、その前はハワイ石垣島、宮古島、沖縄本島に行ってました。
沖縄は早くも梅雨明け間近だし、早く決めないといけないなぁ~なんて思ってます。ま、旅行ってこうやってスケジュールを考えている時が楽しいんですけどネ♪皆さんは今年の夏どこに行くか決めましたか??オススメスポットがあれば教えてくださ~い!
※今回の写真はストックの中から「なのはな」です。旅行とはなーんも関係ないですけど。。

|

« 恋する紫陽花! | トップページ | 恋する赤ちゃん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/4587028

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する旅行計画!:

« 恋する紫陽花! | トップページ | 恋する赤ちゃん! »