« 恋する旅行計画! | トップページ | 恋する海猿! »

2005.06.19

恋する赤ちゃん!

car

赤ちゃん♪♪
未婚の私としてはなかなか接する機会のない存在である。
ところが今日、友達の赤ちゃんとご対面することになったのです!

思い起こせば今年の正月。地元九州の空港で新婚友達夫婦が見送りに来てくれた時。あなたはまだお母さんのお腹の中にいたんだよね~。お母さんの大きなお腹を見て「ホントに見送りに着てくれたと~?!動いて大丈夫なん??」なんてビックリしたものです。
そんなあなたとご対面するなんて、なんか不思議な気分でした♪そして美男美女夫婦の赤ちゃんだけあって、とってもカワイイやん♪ホント良かったねぇ~(^^)v

喫茶店でもとてもおとなしく、おりこうさんにしてました。パパもママもお話好きなのにね~(笑)というわけで、すくすく成長してくれることを祈って、今度プレゼントを持っていこうと思ってます♪楽しみにしててね!!

画像はママさんご所望の「くまプーのおもちゃ」にちなんで、TDLの「ハニーハント」の写真です♪

PS:昔スイミングスクールのインストラクターのバイトをしてましたが、その頃からなぜか子供には好かれてました。あとじいちゃん・ばあちゃんにも。喜んでいいんでしょうかねー?(^^;

|

« 恋する旅行計画! | トップページ | 恋する海猿! »

コメント

先日はどうもです。いきなりのおじゃま虫でごめんなさいね。今度は我が家でももちゃんと遊んでやってください。プーさんのジムでかたかたにもなるやつ、楽しみにしてます♪

投稿: ももママ | 2005.06.22 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/4613996

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する赤ちゃん!:

« 恋する旅行計画! | トップページ | 恋する海猿! »