« 恋する能古島! | トップページ | 恋する四国・讃岐編! »

2005.05.04

恋するヘアカット!

wear

なんなんでしょう?!ものすごい快晴じゃないっすか!!
今年のGWは本当に晴天に恵まれてますね~♪♪気分もウキウキします!

やっと自由な時間が取れたのでを切りに行ってきました。
久しぶりに短めにしました。本当はもっと短くしたいんだけど、担当してくれている美容師さんが「夏前にはバッサリ短くしてあげるから、それまでは任せてよ~」って言うから、我慢して言いなりに・・・まぁ、特に「この髪型にして下さい!」ってのもないし、プロに任せておくのが一番かなぁと(^^;
しかし自分にどの髪型が合うかってホントに分からないですよね。。洋服にしてもそうだけど、人が着てるのを見て、「あっ、アレいいな!」って思っていざ買ってみても、家であらためて着てみると、、、ヤバい、失敗かも!?ってこと多くないっすか?ホント難しいもんです。

しかしさすがに晴天のGWだけあって、どこも人が多いね!自由が丘のショップでを切ってるんですが、GW期間中は街全体でイベントをやってることもあって、たくさんの人でにぎわってました。雰囲気がかなりイイ街なんで遠出が出来ないときなんかは僕もよくフラフラ散歩してます♪

写真はカット直後の街の一風景です。少しイジってみましたが、どんなもんでしょう??

|

« 恋する能古島! | トップページ | 恋する四国・讃岐編! »

コメント

おつかれ!書き込みありがとう♪オレは今日四国から帰ってきました。

写真は確かに少しは上達してるかもしれないけど、最近写真ばっかりって感じの生活になってるんで、ちょっと抑えようかなぁと。。
連休明けの社会復帰はホント大変だよねぇ。。オレは6日は休みにしてたから、明日からの復帰です。ちょっとまともに仕事できる自信ないわ~(^^;

投稿: ちゃんじゃ | 2005.05.08 23:16

なんかどんどん上達してるね、写真。

みんなが休んでいる中、お仕事お疲れ様でした。
俺も明日から復帰だ。だらけすぎて、体が重い…

投稿: ひさを | 2005.05.05 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/3973102

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するヘアカット!:

« 恋する能古島! | トップページ | 恋する四国・讃岐編! »