« 恋するCPU! | トップページ | 恋する能古島! »

2005.05.02

恋するGW!

todoroki

GWの前半が終了しましたね。明日は平日。でも連休にしている皆さんも多いことでしょう♪
晴天に恵まれているGWですが、関東地方は5/1~2は曇り・雨の予報みたいです。ま、どうせ仕事なんだからその間は別に雨でもいいや~。その代わり5/3からまた晴れてね!って心境です。

最近気持ちのいい写真があまり撮れてないので、ちょっと前に撮っていた画像をアップしてみました。GW直前の等々力公園です。天気が良い週末で多くの家族連れが来てました。ここは川崎フロンターレ(http://www.frontale.co.jp/)がホームグラウンドとしているサッカー場の他に、テニスコート市民ミュージアム釣り池など、たくさんの施設が入っています。写真はサッカー場をバックにした釣り池方面のものですね。とってもキレイな公園ですので晴れた日のお散歩にはオススメです♪

ちなみに今日等々力であった川崎フロンターレジェフユナイテッド千葉(市原じゃないですね、すでに。知らんかった(^^;)はフロンターレが1-0で勝ってました。久々のJ1で健闘してますよね~♪

|

« 恋するCPU! | トップページ | 恋する能古島! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/3943218

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するGW!:

« 恋するCPU! | トップページ | 恋する能古島! »