« 恋する春爛漫2! | トップページ | 恋する博多ラーメン! »

2005.04.11

恋するサクラ!

sakura4

週末は花見のピークでしたね!!
桜(ソメイヨシノ)って満開の期間がとっても短いから、いっつもタイミングを逃してベストな状態を見れないんですよねぇ~。いざ行こうかと思って予定立てたら、その前日に雨が降って散っちゃったり。。。
というわけで、カメラにハマっている今年はその撮影タイミングを逃すわけにはいかないって思って、会社にカメラを持っていって、昼休みに撮影に出かけちゃいました(^^)/

場所は東京多摩川の某土手近辺です。昼休みのOLさんやおじちゃん、おばちゃんが結構見に来ていましたが、そもそも人が少ない田舎なんで、とても撮影しやすかったです♪
しかしやっぱり撮影スキルが未熟なせいか、普通の写真しか撮れませんでした。。。まだまだ修行が必要ですな、こりゃ~。

というわけで、2枚アップしちゃいます!!誰かアドバイスくれないかなぁ~(T-T)
sakura2

|

« 恋する春爛漫2! | トップページ | 恋する博多ラーメン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/3650266

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するサクラ!:

« 恋する春爛漫2! | トップページ | 恋する博多ラーメン! »