« 恋するマクロレンズ! | トップページ | 恋するCPU! »

2005.04.26

恋するマカロン!

makaron

今日も終電で帰ってきてからマクロレンズで遊んでます♪

先日出席した友達の結婚式の引き出物に、マカロンなるモノが入っていました。実家で妹に見せると、「これ今ちかっぱぃ流行っとぉとよ~!」とのこと。どうやら福岡天神新天町にある洋菓子屋「パティスリーフレ」さん(http://www.patisserie-frais.jp/index.html)の人気商品だそうで、「友達の奥さん、なかなか良いセンスしと~やん♪」ということでした。
で、人気があるって聞くともったいなくって、ついつい食べるのを我慢してるうちにその存在自体を忘れ、思い出した時にはやっぱり賞味期限を2週間過ぎてました・・・(ToT)うーん、最初はそんなに気になってなかったのに、食べれないことが確定すると余計に食べたくなってきた!このマカロンって関東では売ってないんでしょうかねぇ~??
ま、見た目は賞味期限前と大して変わらないので、とりあえず写真を撮ってみました。とってもカラフルでカワイイですね♪

|

« 恋するマクロレンズ! | トップページ | 恋するCPU! »

コメント

ももママさん、こんばんわ!
さすが女の子(?)、よくパティスリーフレご存知でしたねぇ~♪でで、このパティスリーフレさんって、ロイヤル(株)のやってるお店なんですね!ロイヤル発祥地の民としては、それだけで親近感が沸いてしまいます(^^;
関係ないけど、小学生の頃からロイホに行ったらテリヤキハンバーグステーキを必ず頼んでました。最近メニューにないみたいなので寂しい限りです。。。

投稿: ちゃんじゃ | 2005.04.29 01:31

マカロン、思い切って食べてみたら!?新天町のこのケーキ屋さん、すっごくかわいいケーキがたくさん並んどうよ♪2階は喫茶スペースになっていて、1階でケーキを選んで、食べられるのだ。とてもいい雰囲気のお店です。

投稿: ももママ | 2005.04.26 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/3861510

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するマカロン!:

« 恋するマクロレンズ! | トップページ | 恋するCPU! »