« 恋する春爛漫! | トップページ | 恋するサクラ! »

2005.04.06

恋する春爛漫2!

nanohana

えーっと、出張中です。。。
富士山がとってもキレイに見える山の中でございます。
で、やっぱり持ってきちゃいました、E-300!今週に入ってかなり暖かくなってきたので、休憩時間に春の写真でも撮りに行こうかと思って。
さすが自然だらけの山の中だけあって、あちこちに春を感じる風景が満載です♪こっちでは菜の花にはハチがブンブンいいながら飛び回ってるし、あっちでは桜の木の下で犬がキャンキャン走り回ってます。うーん、のどかだ(^o^)/

仕事は大変だけど、かなり癒されてまーす!今日はこれから小田原城址でちょっとデジカメってきます!
-----
小田原でも写真を撮って来ました!夜桜です♪やっぱかなり撮るの難しいっす・・・イメージどおりに行かなかったけど一応アップしちゃいます。

1枚目は菜の花with何か分からない虫。(カミキリムシかなぁ?)2枚目は小田原城の横の公園の桜。平日なのに花見客も結構来ていました。いいよねぇ~、花見♪

yozakura

|

« 恋する春爛漫! | トップページ | 恋するサクラ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/3589797

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する春爛漫2!:

« 恋する春爛漫! | トップページ | 恋するサクラ! »