« 恋するディズニーランド! | トップページ | 恋する水中ハウジング! »

2005.03.25

恋するニセコ!

niseko

シーズンも終わりかけようかって時期だけど、ニセコスノボをしに行ってきました!!!
人生初の北海道スノボってことで、かなりウキウキでした♪
ただ残念ながら今年は暖かくなるのが早いみたいで
期待していたパウダースノーにはあまりお目にかかれませんでした。
でもやっぱゲレンデが広い!リフト待ちが短い!街全体がリゾートっぽい!
こればっかりは前週に行った白馬でも味わえないって思いました。
でで、ペンションで夕食を食べた後にフラっと散歩に出かけて
そこで偶然入ったレストラン?がとっても良かったのです。
JOJO'S Cafe & Barってところなんだけど、ログハウスっぽい作りに
オシャレな写真なんかが飾ってあって、そこに外人のお客さんが
座ってたりして超イイ雰囲気でした!

http://www.nac-web.com/JOJO'S/jojo's.htm

ってことで今回は写真を2枚。
1つはニセコの街からゲレンデを見た夜景。
もう1つはJOJO'Sさんのメニューのひとつでナチョスのアップ。
次は美味そうだったハンバーガーが食べたいっす!
また行きたいわ~♪♪

nachos

|

« 恋するディズニーランド! | トップページ | 恋する水中ハウジング! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/3427579

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するニセコ!:

« 恋するディズニーランド! | トップページ | 恋する水中ハウジング! »