« 恋するロードスター! | トップページ | 恋するニセコ! »

2005.03.15

恋するディズニーランド!

disney1

ディズニーランドに行ってきました!人生4回目です!
九州にいる頃はディズニーランドに行くなんて
かなりの大旅行って気がしたんだけど関東に住んでみると
ちょっと行ってみようかなって思ったらすぐ行けるからイイですよね~♪
まぁそんなにディズニー大好き人間でもないので
めったに行きたいって思うことは無いんだけど。。

で、今回は成田空港に友達を迎えに行った帰りに寄ってきました。
着いた時間が土曜の16時だったんだけど
ナイトパスポートみたいなのがあって
それだと多少安くチケットを買えるんですねー、知りませんでした。。

昼間はめちゃくちゃ暖かかったのに、夜はメチャメチャ冷え込んで
かなりテンション下がってたんだけど、プーさんのハニーハントには
1時間くらいならんで、見てきました!
これはかなりイイね!プーさんってやっぱりかわいいね~♪
なんか入り口のところから大きな本の形をした壁みたいなのに
プーさんの絵本が描かれているんだけど、どれもこれも
かなりかわいかったです♪んで、実際に乗り物に乗って
プーさんの世界を旅するんだけど、これもかなりきちんと
作りこんであって、人気のアトラクションってのが納得できました!!
他のアトラクション2コ入らないでも、これには入ったほうが絶対
イイって思っちゃいました♪
写真はプーさんとは関係ないけど、コーヒーカップの乗り物を
ちょっとキレイめに撮ってみました♪(乗ってないけどね(^^;)

|

« 恋するロードスター! | トップページ | 恋するニセコ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/3304807

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するディズニーランド!:

« 恋するロードスター! | トップページ | 恋するニセコ! »