« 恋する中華街! | トップページ | 恋するディズニーランド! »

2005.03.09

恋するロードスター!

izu

車ゲットしちゃいました♪
っていうか友達からもらっちゃいました!
マツダのユーノスロードスターです。
かなり昔の車なんですが、キビキビした走りと
オープンにも出来るスタイルがとっても良いです♪
車持つのは8年振り、マニュアルに乗るのは10年振りってことで
最初は結構緊張してたんだけど、最近やっと慣れました。

しかし関東の運転マナーは怖いね~っ!
この前首都高運転した時なんて、みんなウィンカー出さないで
車線変更ばりばり!今考えると九州は楽だったわ~
それと首都高でロータスエリーゼとフェラーリにブチ抜かれました。
やっぱ東京だなぁって妙に関心しちゃいまいした(笑)

写真はそのロードスターで初めて遠出した時に行った
西伊豆で撮影したものです。
人が少なくてイイ雰囲気の神社でした♪♪

|

« 恋する中華街! | トップページ | 恋するディズニーランド! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/3230521

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するロードスター!:

« 恋する中華街! | トップページ | 恋するディズニーランド! »