« 2005年1月 | トップページ | 2005年4月 »

2005.03.25

恋するニセコ!

niseko

シーズンも終わりかけようかって時期だけど、ニセコスノボをしに行ってきました!!!
人生初の北海道スノボってことで、かなりウキウキでした♪
ただ残念ながら今年は暖かくなるのが早いみたいで
期待していたパウダースノーにはあまりお目にかかれませんでした。
でもやっぱゲレンデが広い!リフト待ちが短い!街全体がリゾートっぽい!
こればっかりは前週に行った白馬でも味わえないって思いました。
でで、ペンションで夕食を食べた後にフラっと散歩に出かけて
そこで偶然入ったレストラン?がとっても良かったのです。
JOJO'S Cafe & Barってところなんだけど、ログハウスっぽい作りに
オシャレな写真なんかが飾ってあって、そこに外人のお客さんが
座ってたりして超イイ雰囲気でした!

http://www.nac-web.com/JOJO'S/jojo's.htm

ってことで今回は写真を2枚。
1つはニセコの街からゲレンデを見た夜景。
もう1つはJOJO'Sさんのメニューのひとつでナチョスのアップ。
次は美味そうだったハンバーガーが食べたいっす!
また行きたいわ~♪♪

nachos

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.15

恋するディズニーランド!

disney1

ディズニーランドに行ってきました!人生4回目です!
九州にいる頃はディズニーランドに行くなんて
かなりの大旅行って気がしたんだけど関東に住んでみると
ちょっと行ってみようかなって思ったらすぐ行けるからイイですよね~♪
まぁそんなにディズニー大好き人間でもないので
めったに行きたいって思うことは無いんだけど。。

で、今回は成田空港に友達を迎えに行った帰りに寄ってきました。
着いた時間が土曜の16時だったんだけど
ナイトパスポートみたいなのがあって
それだと多少安くチケットを買えるんですねー、知りませんでした。。

昼間はめちゃくちゃ暖かかったのに、夜はメチャメチャ冷え込んで
かなりテンション下がってたんだけど、プーさんのハニーハントには
1時間くらいならんで、見てきました!
これはかなりイイね!プーさんってやっぱりかわいいね~♪
なんか入り口のところから大きな本の形をした壁みたいなのに
プーさんの絵本が描かれているんだけど、どれもこれも
かなりかわいかったです♪んで、実際に乗り物に乗って
プーさんの世界を旅するんだけど、これもかなりきちんと
作りこんであって、人気のアトラクションってのが納得できました!!
他のアトラクション2コ入らないでも、これには入ったほうが絶対
イイって思っちゃいました♪
写真はプーさんとは関係ないけど、コーヒーカップの乗り物を
ちょっとキレイめに撮ってみました♪(乗ってないけどね(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.09

恋するロードスター!

izu

車ゲットしちゃいました♪
っていうか友達からもらっちゃいました!
マツダのユーノスロードスターです。
かなり昔の車なんですが、キビキビした走りと
オープンにも出来るスタイルがとっても良いです♪
車持つのは8年振り、マニュアルに乗るのは10年振りってことで
最初は結構緊張してたんだけど、最近やっと慣れました。

しかし関東の運転マナーは怖いね~っ!
この前首都高運転した時なんて、みんなウィンカー出さないで
車線変更ばりばり!今考えると九州は楽だったわ~
それと首都高でロータスエリーゼとフェラーリにブチ抜かれました。
やっぱ東京だなぁって妙に関心しちゃいまいした(笑)

写真はそのロードスターで初めて遠出した時に行った
西伊豆で撮影したものです。
人が少なくてイイ雰囲気の神社でした♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年4月 »