« 恋する元旦! | トップページ | 恋するミュージカル!(コーラスライン) »

2005.01.09

恋する初詣!

komainu

元旦?三が日?いつまでに行けば初詣と見なされるんですかね~?

毎年私は帰省先で元旦に一~三社参りするんですが、その後も
関東に戻ってきてから友人などとまたお参りに行ったりしています。
あんまり行き過ぎると良くないような気もするけど
おみくじの結果が悪かったりすると、なんとなくまた行って
引きたくなるものですよね??

今年のおみくじの結果は2回引いて2回とも「中吉」。
でも縁談・恋愛についてはいずれも「待ち人来ず。音信もなし」だって!
なんじゃそりゃ!?今年もまたイイ話はないのね・・・(T-T)
ホントに中吉かいっって何度もツッコんでしまいました(笑えない)

話は変わりますが、昼の神社もいいけど夜の神社もまた
趣があってイイですよねぇ~♪
新年早々またデジカメってしまいました。
ってなわけでお気に入りの写真をアップ!
ちなみに画面左下は狛犬の銅像です。分からないでしょうが。

|

« 恋する元旦! | トップページ | 恋するミュージカル!(コーラスライン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/2517657

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する初詣!:

« 恋する元旦! | トップページ | 恋するミュージカル!(コーラスライン) »