« 恋するポルノグラフィティ! | トップページ | 恋する初詣! »

2005.01.01

恋する元旦!

kanran

謹賀新年!
さぁ2005年がスタートしましたね!!
去年はぜんぜんいい年じゃなかったので、お年こそは実りの多い良い年にしたいもんです♪

元旦は地元九州で過ごしております。久しぶりの親の手料理を食べたばってん、やっぱよかもんですねぇ~。感謝感謝ですばい♪

元旦の九州地方は、朝は曇っとったちゃけど昼前には晴天となりました。ちゅーか元日って晴れるやんね、なんでか知らんばってん。で、久しぶりに地元の海ば見に行ってきました。住んだ空に青い海、やっぱ関東とは一味違うばいって感じっす。で、正月早々、やっぱりやってしまいました、デジカメwith三脚!今年もしばらくはこのE-300との生活が続きそう♪

それと地元に帰ってきてビックリするとはローカルCMの多さ!ダイエーホークス(ヤフー?)の選手が出とーのはもちろんなんやけど、氷川きよしクンやらヒロシまで出演してます。ははっ、なんか心が和むばい、やっぱ(^^;

以上、久々の九州弁でのスタートでした!
今年もよろしくです!(だから誰に言いよーとやって・・・?!)
写真は海沿いにある「どデカい観覧車with青空」です♪

|

« 恋するポルノグラフィティ! | トップページ | 恋する初詣! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/2440029

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する元旦!:

« 恋するポルノグラフィティ! | トップページ | 恋する初詣! »