« 恋するカメラバック! | トップページ | 恋する元旦! »

2004.12.31

恋するポルノグラフィティ!

porno

ポルノグラフィティのライブに行ってきました!
いやー、なかなか良かったね♪
1曲目からグシャッと心をわしづかみにされましたよ。メンバーが一人減って大丈夫かなー?なんて思ってましたが全然大丈夫そうでした!!(いいのかな?!)

アキヒト本人は否定してたけど、芸能人オーラ、やっぱ出てますねぇ~!席はアリーナA3の160番代で、なかなか良い席だったんですが、アリーナ中央まで延びているステージにアキヒトハルイチがやって来たときはボワーっと光を感じたかも。(照明効果か・・?)しかも歌やっぱりうまい!時々いますよね、「CDより全然ヘタじゃん」って歌手。ポルノはCDと同等以上だったので安心して聴いてられました♪ミュージックアワーで2番の歌詞が飛んだ時は笑いましたけど(^^;

ってことで今日はライブがあった東京体育館(千駄ヶ谷)のお写真を♪(オリンパスμ-20で撮影)

|

« 恋するカメラバック! | トップページ | 恋する元旦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/2421748

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するポルノグラフィティ!:

« 恋するカメラバック! | トップページ | 恋する元旦! »