« 恋するE-300! | トップページ | 恋するカメラバック! »

2004.12.26

恋する忘年会!

nikotama

突然ですけど、忘年会の店ってどうやって決めてます?
性格の問題か、幹事をすることが結構多いのですが
その度にどの店を使おう?・・・と迷ってしまいます。

会社の忘年会は「大きなチェーン店でいいか~?」とか
あっさり決まってしまうんですけど、女の子との忘年会は
店選びも厳選に厳選を重ねてしまうんですよねぇ・・・

来週に予定している忘年会はマサにその女の子軍団との
忘年会なのです。その軍団いわく、
店も男子も別に気を使わなくてもいいよ~♪
なんだそうです。ホントっすか?”赤ちょうちん+焼き鳥”じゃやっぱ引くっしょ?!
(焼き鳥屋さんがダメと言ってるわけじゃないです、念のため。
っていうかオレは焼き鳥好きなんです!)

「普段どんな店に行ってるの?」なーんて探りを入れてみたら
「この前は横浜のホテルの上のレストランでディナーしたよ♪」とか
言ってるし・・・ダメじゃん。
でも自分のとっておきのお店は懐刀としてまだ出したくないしなぁ。
オシャレ過ぎる店を選んで逆に「なにコイツ気合入ってるの?」って
思われるのもシャクだしなぁ。(←こう書いてる時点ですでに気合入ってる?!)

ってなわけで、おそらくココにするであろうという店のある街の写真を
載せてみます。やっぱ雰囲気いい店で楽しく飲んで食べて
いい年を迎えたいっすね!!(^^;
イイ店知ってらっしゃる方、教えてくださいませ♪

|

« 恋するE-300! | トップページ | 恋するカメラバック! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/2383057

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する忘年会!:

« 恋するE-300! | トップページ | 恋するカメラバック! »