« 思い立ったが吉日宣言!? | トップページ | 恋する忘年会! »

2004.12.26

恋するE-300!

hills

で、スタートしたのがクリスマス当日ってどういうこと?!
他にすることないんかいっ!って感じですが
なにもすることがないとです。。。ヒロシです。

ってなわけで第1回目は最近恋しまくっている
一眼デジカメ「オリンパスE-300」について話そうかなと。

もともとデジカメはオリンパスのを3機種使っていて
どれもなかなかイイ写真が撮れてて気に入っていました。
でも今回のE-300、さらに良いのです♪なにが良いかって?

1.やっぱ画質
これはコンパクトデジカメとはレベルが違いますね。
なんか色がしっとりしてるっていうか、質感がいいのです。

2.お手ごろ価格
安い!ボクが買ったときは9万ちょいだったけど
もうすでに9万切ってると思います。
ハイエンドコンパクト機より安いんちゃうかな?

3.その他
シャッターを切る時の音がイイです♪
コンパクト機の「ピッ」って音と違って
カシャ(実際にはキシューンって感じ?)ってのが
メカを使ってるぜーって感じて良いのです。

ってなわけでヘタっぴ写真ですが参考に画像を付けてみます。
(画像添付の練習もかねて(^^;)

|

« 思い立ったが吉日宣言!? | トップページ | 恋する忘年会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/2377299

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するE-300!:

« 思い立ったが吉日宣言!? | トップページ | 恋する忘年会! »